スパリゾートハワイアンズ 宿泊

お財布にも思い出にも満足な旅行となりました!

 

昔、映画で見て行きたいな思っていた、聖地巡礼を兼ねて、スパリゾートハワイアンズへの旅行を予約させていただきました。

 

 

正直、旅行自体がほとんど始めてだったのですが、とても分かりやすかったです。

 

 

友人と2人で予算内で予約できてとても満足でした。

 

 

映画を見てから、ずっと気になっていたので、やっと目的が達成できたなと、とてもいい思い出になりました。

 

 

旅行初心者の友人と2人でしたが、とても満足な旅になりましたし、今後もこのサイトで旅行先は予約させていただきたいなと思いました。

 

 

カレンダーに日によって値段が表示されているので、分かりやすかったです。

 

 

友人と私は平日に旅行をしようと決めたのは、このサイトを見てからでした。

 

 

どうしても旅行は休日に行くものだと認識していたのですが、平日の方が得だと知って、すぐにスケジュールを調整しました。

 

 

冬休み期間ではありましたが、かなりお得に予約できたと思います。

 

 

平日でも休日でもその日によって値段が左右されていて、早めに予約を入れるべきだと思いましたし、今後の旅行の参考にもなりました。

 

 

もともと行き当たりばったりで旅行をするタイプではないのですが、予約が直前でも受け付けて貰えると知って安心して旅行ができるという認識になりました。

 

 

まだ聖地巡礼したい場所がかなりあるので、ぜひまた使わせていただきたいなと思いました。

 

 

国内旅行なら、もう少し安く、気軽にできるようにならないかなと思っていたので、今後も参考にさせていただきたいと思います。

 

 

今度は京都へ旅行に行きたいと思っているので、今年中にまた予約させていただきたいと思います。

 

 

平日の人が少ない時にまったりと旅行するのもとてもいいものですね。

 

 

>>ゆめやど予約センター公式サイトはこちらから<<



  
page top